· 

きぐニャンVSキグ太

最近クルマの運転中に、長渕剛さんの「幸せになろうよ」を聞いて、「出会ったころの2人にもう一度戻ってみたい」と感じるきぐニャンです

 

 

最近「後輩であるキグ太」とInstagram対決をしております

 

Instagram対決とは??

実は当社のガソリンスタンド公式Instagramですが、エリアによって分かれております(2つに分けて配信しております)

 

まず一つ目は「関石油店(キグナス寿町SS.マスタープライス赤穂SS.アミチェ布引SS)」の3店舗の情報を配信しており、私きぐニャンが担当しております

(こちらは主に赤穂の情報、そして時々神戸の情報を配信しております)

※アカウントはコチラ

➤関石油店(寿町SS.MP赤穂SS.Amitie布引SS)情報

 

そしてもう一つのアカウント「プライスボンバー(キグナス石油)」で4店舗の情報を後輩キグ太が配信しております

(こちらは相生-姫路-明石のエリアの情報を配信しております)

※アカウントはコチラ

プライスボンバー(姫路店.野里店.相生店.明石店)情報

 

現在私の担当でもある「関石油店」のアカウントのフォロワーは…「407人」(2024年7月15日時点)

一方キグ太担当の「プライスボンバー」のフォロワーは…「413人」(2024年7月15日時点)

 

…………負けております(ノД`)シクシク

 

私のようなおじさんとは違い、キグ太はスマホの手さばきが違いますので、配信のクオリティでも差がでているのでしょうね(涙)

 

ですが、まだまだ僅差!!

これにめげず、若い気持ちで頑張って配信していきますのでぜひ「フォロー」お願い致します

 

しかし「キグ太」は凄いです!

実はInstagram配信スタートしたのは私よりもずっと後でした…

しかしあっという間に追い抜かれてしましたね

 

キグ太…「つよし」ですね(笑)

 

では本日は大喜利で締めたいと思います

 

「長渕剛」とかけまして「キグ太とのInstagram対決」と説く

 

その心は…

 

どちらも「カンパイ」でしょう