· 

韓流ドラマ

最近韓流ドラマにはまっており寝不足のきぐニャンです

 

先日コロナなった私

自宅で隔離中、ずっと部屋の中にいる私

 

そんな私を見かねて、後輩キグ太が「Netflix」のプリペイドカードをプレゼントしてくれました

 

今まで私は韓流ドラマを見たことがなかったのですが、キグ太がこの機会にめっちゃ面白いので見てくださいとのこと

 

中でも「キグ太リクエスト」がコチラ

①愛の不時着

②涙の女王

③梨泰院クラス

 

この3つは見てほしい!とのことなので、まずは「愛の不時着」を鑑賞

 

見だしてすぐに…はまってしましました(笑)

とにかく面白い♪♪

 

毎回ワクワクする展開、伏線の回収も上手く、どんどんはまってしまいました

 

「愛の不時着」が終わると次は「涙の女王」を鑑賞、その後「梨泰院クラス」を一気見(笑)

 

日本のドラマも面白いですが、韓流ドラマも面白いですね

 

次は何の作品を見ようかな?

もしオススメがあれば教えてくださいね

 

 

では本日の締めは大喜利で

 

「韓流ドラマ」とかけまして、「当店の気持ちのこもった接客」と説く

 

その心は…

 

どちらも「ソウル(魂)」があるでしょう